2017-10-13

ある秋晴れの日の撮影

すっかり秋になりました。

夜に浮かぶ月を眺めるのを楽しみに仕事をする日々です。

先日、とても気持ちのよい秋晴れだったので、今週末にお届けするブラックチェリーのテーブルとベンチを工房で撮影しました。


無垢の木の家具を揃えたいというお客様にはまず、迷わずダイニングテーブルをお勧めしています。家族が集う場所に暖かさと、心地よい丁寧さを与えてくれます。

そしてその次にお勧めするのが木のベンチ。削り跡を残した緩やかな曲線の座面は、堅い木なのにとてもやわらかな座り心地です。


そんなお勧めの二つの家具を、お客様のもとへお届けします。

楽しみだなあ。