2017-08-31

移転を機にやりたい10のこと

先日まで放送していた某ドラマ(猫と家具修理屋さんが出てくる)に倣い、移転を機にやりたい10のことを書きだしてみました。

4番目までは無事に終えました。

新作ソファはお見せすることを約束しているお客様がいます。そしてかなり…、お待たせしております。(ごめんなさい!)

ですが、暑い夏のあいだに試作を重ね、ようやく形になりました。

いつもの様にシンプルですが、良いバランスになりました。座り心地もなかなか良さそうです。

実際には、柔らかなアールがついた青空色のクッションを置きます。


やりたいことの10番目は、「お店を持つこと」です。