2017-03-08

次の幕が上がるまで

ブラックチェリーのロウテーブル

ギャラリーに最後まで残していたブラックチェリーのロウテーブル。

こちらを先日お客様のもとへお届けして、それが工房移転前の最後の納品となりました。

2週間後に鎌倉で結婚式をするそうで、そんな明るい話題をお聞きして、なんとなくお互いにひとつの節目となる不思議なご縁を感じ、よりいっそう忘れられない納品となりました。

どっしりとしたロウテーブルは、楽しいことも哀しいことも受けとめてくれるような気がします。

ブラックチェリーのロウテーブルとテレビ台

そして、工房の引っ越しはほぼ終えております。


けっこう(いやかなり)大がかりで大変な工房丸ごと移転作業でしたが、なんとかなるものです。

次の幕が上がるまで、ほっと一息。