2016-11-11

5周年

11月11日。本日でギャラリーを開店して5年が経ちました。
なによりもここまで続いたことに、いくら感謝しても足りないくらいです。

いろいろあったんです。まあ会社なので、それはいろいろとあります。

そしてひとつ、自分にそして会社にとって、とても大きな変化がこれから起こる予定です。
できればそのことが良きことだといいなあ。

でも5年前の写真を見て、なんとかなると思いました。この時は今の自分を全く想像出来なかったのですから。

ギャラリーをリノベーションする前の建物のなか

「お知らせ」

鉋を置いて街へ出なければならない用事があるため、今後しばらくの間ギャラリーの営業日を、土日祝日のみとさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

引き続き応援して頂けると、とても助かります。