2016-03-01

それからはデスクのことばかり考えていた

先日、ブラックチェリーのデスクをお届けしてきました。

片手で開けられる小さな引き出しと、物を掛けられるフックがサイドに付いています。

シンプルながら、なかなか良い感じになりました。


本棚に、クラフト・エヴィング商會の本があり、他にも自分が好きな本が幾つかあって、なんだか少し嬉しかったです。


そして、次の日も違うデザインのチェリーのデスクをご近所にお届けし(残念ながら写真はないのですが)、コンパクトなサイズが部屋によく似合っていてほっとしました。

ちょっと大きめに作った引き出しに、早速マックブックを入れていました。


それぞれに合わせたデスクを作るのは、とても愉しく好きな仕事のうちのひとつです。