2015-05-21

チェリーのカウンター下収納

先日、ブラックチェリーのキッチンカウンター下収納をお届けしてきました。


すっかりあたたかくなりました。(むしろ暑いくらいですが…)

今回のお客様は、そんな春の陽気に、新緑のなかをぶらりと散歩しているときのような、
とても爽やかで明るいご家族でした。

「待ちに待った!」というご様子で迎えてくださり、文字通りぴったり納まった家具を見て、
すごく喜んでくださいました。

早速、この春から小学校へ通っている娘さんのランドセルを入れてみました。


ぴったり!(ほっ。)

隣は再来年から小学校へ通う妹さんのスペースです。引出しには筆記用具などを入れます。

そして最後に、ふたりの娘さんのツーショット。


「空に浮かんでいる雲みたい!」と、ブラックチェリーの木目を例えたふたりのその笑顔に、
すっかりと癒やされたのでした…。