2014-12-27

ブラックチェリーの洋服箪笥

先日、ブラックチェリーの洋服箪笥をお届けしてきました。

洋服ダンスではなく、洋服チェストでもない、…洋服箪笥。
そんなイメージが最初からあったので、実直で実用性があるシンプルなデザインになりました。

高さ190センチ、幅が93センチあるので、かなりたっぷりと収納できます。

それにしても、扉や抽斗(ひきだし)の木目が、とても綺麗です。
(写真では伝わりにくいのが、とても残念です!)


そしてもう一つは、リビングに置く小さめのデスクです。


以前紹介した、アオゾラカグシキ謹製の額縁も壁面に飾られています。

デスクの長さを、リビングにあるダイニングテーブルの幅と同じにしたので、
来客時にダイニングテーブルに付けて使うことができます。

少しずつ、「リビングにデスクを置こう」という提言が実現しているようで、
なんだかとても嬉しく思っています。


これで、今年のアオゾラレターはおしまいです。
今年一年間いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。

それでは皆さま、良いお年をお迎えください♪