2014-12-02

テレビ収録、後日譚

先日、「有吉くんの正直さんぽ」の森下・清澄白河の回が放送されました。

この機会に興味を持ってくださった方、メッセージを下さった方、
実際に足を運んでくださった方、ありがとうございました。

番組は後日、録画で観ました。とても、楽しかった!

無垢材の家具をオーダーするということは、ともすれば、敷居が高くなってしまいがちで、
それを出来るだけ身近に感じてもらえるようにお店を作ってきました。

だから今回、町の豆腐屋さんと一緒に商店街の家具屋として取り上げていただけたのが、
とても、嬉しかったです。

それにしても、テレビに映った自分の姿や立ち振る舞いがとてもたどたどしく、
でも、観た知り合いが何も言わないので、
「もしかしたら自分は普段からこうなのか!」と、少し落ち込みました(笑)

そして、番組で有吉さんがくれたステッカー。

せっかくならと、ギャラリーから見える木工機械に貼りました。


帯鋸盤(おびのこばん)に、少し愛嬌が増しました。