2014-07-16

3年経ちました。

会社を始めてから、3年が経ちました。

木の家具を作ることしか知らなかった自分が、お客様や、たくさんの人に支えられて、
こうしてここまで続けることができました。

3年前、新しいデザインだとか、斬新な発想とかよりも、長く使えるシンプルな家具を、

「いかにして届けるか?」

ということを真剣に考えて、町の本屋とか商店街の魚屋のように身近な存在になれるように、
会社の名前に「カグ」という言葉を入れました。

そんな思いを、具体的なお客様との関わりで少しずつ練り上げていった3年間だった気がします。

お客様には、本当に感謝しています。


さて、ここでひとつ嬉しい報告です。

なんと、7月14日発売の『東京下町時間』という本に取り上げていただくことになりました♪

取材に来られたのは、皆さん感じが良い方々で、そしてそれがそのまま形になったような、
とても、愉しい本です。

下町歩きのお供に、ぜひ。