2014-06-13

梅雨明け!はもう少し…

明日、6月14日(土)は納品のため、14時からの営業とさせて頂きます。

長く降り続いた雨があがったようです。

先日、ダイニングテーブルと座卓用の脚、「風を待つベンチ」をお届けしてきました。

座卓用の脚はダイニング用の脚と簡単に付け替えることができるので、
大人数が家に集まって椅子が足りない時などにおすすめです。


今回は、小さなお子さんがいるお客様のご要望で、テーブルの角を丸くしました。

それだけで、テーブルの雰囲気が変わります。良い感じです。



ベンチを設置すると、早速小さい男の子がちょこんと腰掛けてくれました。
気に入ってもらえたようで、とても嬉しかったです。

こういう何気ない瞬間に、家具を作ってよかったなあ、と感じます。

梅雨明けの入道雲のくっきりとした青空のように、
とても晴れやかな気分で、お客様の家を後にしたのでした。