2013-12-31

チェリーのテレビボード納品

昨日、今年最後の納品を終えました。

ギリギリまで仕事出来たことは、工房をたちあげた2年前を思うとありがたいのですが、
最後は少しバタバタしてしまいました。
来年はもう少し余裕を持って仕事したいものです。

それらの年末に納品した家具たちは少しずつここで紹介していきたいと思います。

まず今回は、ブラックチェリーのテレビボード。



角は留ですっきりと。木目も繋がっています。



家具と床の間に空間をとることで、すっきりと部屋が広く見えるように心がけました。

幅は170cmあります。(テレビのサイズは46インチです)



最後に、今年は皆様のおかげでとても良い一年を過ごすことができました。
ありがとうございました。

2014年もアオゾラカグシキ會社をどうぞよろしくお願いします。