2013-06-15

愛知県納品2

先日、以前お届けした愛知県のご自宅兼カフェに家具を納品してきました。

お客様と長い時間をかけてひとつひとつサイズを打ち合わせ、
スツール以外の家具は全て図面から書きました。

そして、それほど広くないけれどゆったりとしたとても愛しい空間が出来上がりました。




ひとつの空間にこれだけまとまった家具を作ったのは、
アオゾラカグシキ會社にとって初めての経験でした。

出来るだけ空間に馴染むように、
そしてシンプルだけれど心がわくわくする愉しさがあるように心がけました。

果たしてそれが出来たかどうかわかりませんが、
お客様の表情と窓から差し込む光がご褒美のように思えて

ただ、ほっとしながらしばらくこの光景を眺めました。